夏の精油 ペパーミントをプレゼント🎵

こんにちは!

毎日 暑い日が続いていますね。

暑い夏に、おすすめな精油と言えば

クローバー

ペパーミント

この香りを嗅ぐだけで

体感温度が4℃も下がるという

実験結果も。

ディフューザーで拡散させて

夏の暑さをやわらげてくださいね。

暑い中 いらしてくださった

お客様にはペパーミントの精油

小分けしてプレゼントさせていただこうと思います。

ひまわり

暑い夏に

よもぎ蒸しで汗をかくと

スッキリ爽快です。

サラサラ汗が気持ち良いですよ.

🐶メリーちゃん

涙やけが、ここのところ目立ち始め

目を痒がるので病院に行きました。

軽いアレルギーがあるようです。

目薬をいただき だいぶ改善されました。

メリーちゃんは本当におりこうさん。

動物病院でも、おとなしく治療をさせてくれます。

付き添いで病院に行った、ぱぴちゃんは

ガタガタ 震えていましたが・・・・・・

落ち着いたら支援物資を持って

「保護犬団体 肉球レンジャーさん」に

メリーのお顔を見せにいきたいな💛

関連記事

  1. ウェルカムドリンク

  2. 我が家の愛犬 

  3. 3年熟成よもぎ

  4. サロン移転のお知らせ

  5. 感想をいただきました。

  6. 西洋ハーブ蒸し 香りに癒されます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。