ベビーマッサージ 始めます🎵

こんにちは!

ベビーマッサージ教室に

生後3か月のTちゃんがみえました。

ママはOL時代から

ずっとよもぎ蒸しに

通ってくださっていました。

ママになってもこうして

いらしてくださって

本当に嬉しいです。

とても おりこうさん ニコニコ笑顔で

ベビーマッサージを受けてくれました。

ベビーマッサージの

写真を撮るのを忘れてしましました💦

ベビーマッサージの後の可愛い笑顔💛

ママのマッサージは気持ち良いね💛

私も抱っこさせてもらいました。

可愛い。

ベビーマッサージの効果
◎免疫力が高まります

◎赤ちゃんのお腹の調子を整える

◎赤ちゃんの運動能力を高めます。

◎目覚めや寝つきが良くなります

◎イライラやぐずりが少ない

◎ママにとっても赤ちゃんの肌に触れることで
 赤ちゃんの気持をくみ取れ育児への自信を持てます。

ベビーマッサージは2回のコースで

行っています。

関連記事

  1. 嬉しい口コミ

  2. デトックスブレンド 届きました

  3. 人生の宿題・テーマは?

  4. 万能精油 ラベンダー 

  5. 三軒茶屋 癒しイベントにでます。

  6. 暑い日のよもぎ蒸し

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。