保護犬を家族として迎えました

先週、世田谷にあります

保護犬団体 肉球レンジャー

さんからトライアルさせてい

ただきました

マルチーズのメリーちゃん 

正式に家族として

迎えいれることになりました。

繁殖犬として7年半以上も

小さなゲージの中で生きてきた

メリーちゃん。

もう これからの未来は

穏やかに生きていこうね。

ウーウー 唸っていたパピですが

少しづつ距離も縮まりつつあります。

実はメリーちゃんのほうが

強いかも

毎朝、バギーでお散歩しています。

メリーちゃんはお外の世界も知らないから

興味深々です。

パピちゃんも いまだに散歩 

苦手なんですよね・・・・

グリーンハート

2匹で仲良くバギーでのお散歩しようね

熊あたま

このバギーにはね

3年前に7歳で亡くなった

メルちゃんが乗っていました。

まさか この席にメリーちゃんが

乗るとは・・・・・

パピちゃん&メリーちゃん

ゆっくり仲良くなろうね。

きっと、メルも天国から

見守っていてくれて

いるね。

キラキラ

抱っこ大好きな甘えん坊なメリーちゃんを

皆様 どうぞ宜しくお願いいたします。

そして これからも

肉球レンジャーさんを

応援していきます。

肉球レンジャーさんには

たくさんのワンちゃん、猫ちゃんが

保護されています。

カフェもありますのでご興味の

あります方はお茶をしに行ってみてください。

可愛いワンちゃん猫ちゃんと触れ合えます。

1時間 ワンドリンク1500円。

定休日 月曜 火曜日

299カフェ

世田谷区下馬4-27-13

関連記事

  1. 花粉症にも デトックスブレンド

  2. 我が家のアイドル

  3. 万能精油 ラベンダー 

  4. 三井と女子先生

  5. 我が家の愛犬 

  6. 目黒癒し空間 リプルさんへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。