イベントにて 初温熱

先日、お友達の開催する

イベントに声をかけていただき

温熱で出店しました。

過去に子育てママさん向けの

イベントでハンドマッサージや

ヘッドマッサージで参加させていただいた

ことはあるのですが、温熱は初めての

体験で朝からドキドキしてました。

お隣の方はヘッドマッサージされています。

急に寒くなりお体の冷えで

悩まれる方も増えてきましたね。

背中だけでなく

太もも・ふくらはぎのほうにも

熱をいれさせていただきました。

温熱の温度は 

86度の高温ですので

すぐにポカポカになります。

「温かくて気持ちいいですね」

「肩こりも楽になりました」と

喜んでいただけました。

このような声をいただくと

本当に、参加して

良かったなあと思いました

良い体験ができました。

ラブラブ

ありがとうございました

只今

椅子に座ったまま気軽に

温熱体験しています。(初回無料)

温熱は人だけでなく
ペットにも優しいです・

我が家のワンちゃんも温めるの大好きです。

僕も温熱してもらってます♡

私もしてます♡笑う

関連記事

  1. 秋に向けて免疫を高める薬草を取り寄せました。

  2. 3年熟成よもぎ

  3. 風邪予防にアロマ

  4. ホットフラッシュの症状が緩和されました。 手相鑑定のお知らせ…

  5. 冷えのカリスマ先生から聞いたお話

  6. ドライヘッドスパコラボ 魔除けのハーブの足湯付き 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。