クマザサエキスの足湯でデトックス

こんばんは!

三井温熱から新発売された

クマザサエキスのバスエッセンスが

届きました。

早速 お風呂に入れてみたり

足湯に入ってみました。

体がポカポカと温まり何より

お肌がしっとりしました💛

クマザサの成分であるグリシンは

有害物質・重金属を排除してくれる

パワーがあるそうなので定期的に

入ってみようかと思います。

サロンでも

新月の2月20日(月)から

足湯に使います。

(春限定 3月末まで)

是非、クマザサエキスの足湯

お試しください。

クローバー
クローバー
クローバー

パピちゃんとメリーちゃんと

林試の森公園にお散歩に出かけました。

河津桜がとても綺麗です。

癒されます。

パピちゃん、何をそんなに

驚いているの???

苦手なワンちゃんが通ったのね。

河津桜は2月中旬から

3月上旬が見頃

だそうです。

目黒にいらしたら、

林試の森公園にも立ち寄ってみてください。

近くには目黒不動もありますよ。

関連記事

  1. 保護犬を家族として迎えました

  2. 三軒茶屋 癒しイベントにでます。

  3. よもぎ蒸しに関する本

  4. 秋に向けて免疫を高める薬草を取り寄せました。

  5. 椅子に座ってできる温熱体験

  6. ワクワク・ドキドキ よもぎ蒸し初体験

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。