待望のバスエッセンス🎵

今日は都内でも雪が積もるようです。

お出かけされる方は足元にくれぐれも

気を付けてくださいね。

さて三井温熱からバスエッセンスが

発売されました。

昨年、三井温熱のセミナーで

このバスエッセンスの内容を聞きました。

保存料など一切なく、肌に優しく

赤ちゃんのおむつかぶれに使えるそう。

何より重金属など有害物質を排除できると聞いて

発売日を心待ちにしていたんです🎵

MUGEN バスエッセンス

主原料はクマザサ

長野県にある標高1000m以上の

国有林のクマザサが主原料としています。

抗菌・抗炎症・効カビ性があります。

クマザサの主要成分のリグニンは

有害物質を排除する力があるそうです。

肌に付着した汚れや重金属を

取り去り お肌を滑らかにします。

入浴後、お湯で流す必要もなく敏感肌・乾燥肌の

保湿に効果を発揮します。

パピシルサロンでは、皆様に

足湯に入っていただいています。

よもぎや、温熱の

良いエネルギーを体に

取り入れる為にも

老廃物も出さないいけません。

特に足裏には老廃物がたまりやすいそう。

だから足湯は大事ですね(^^♪

このクマザサエキスも足湯に

使ってみたいと思っているのです。

ただ、お値段が7480円と

かなり高価なバスエッセンスです・・・・

昨日、注文しました。

届くのが楽しみです🎵

🐶今日は雪だね。

お散歩はいかれないね。

もしかすると

メリーちゃんは初めて見る雪かもしれないね。

メリーちゃんの毛は雪のように真っ白ね。

仲良く元気に長く一緒に暮らしたい♡

ママの願いです。

関連記事

  1. 素敵なセラピストさん 定期的にメンテナンスに。

  2. 漢方スチーム講座へ

  3. 産後のママの為のよもぎ蒸し

  4. 幸せを運ぶ ベビーマッサージ

  5. 感想をいただきました。

  6. 夏の精油 ペパーミントをプレゼント🎵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。