三井と女子先生

こんにちは!

先月、お友達が開催するイベントに

温熱療法で出店させていただきました。

その時に、体験されたY様から

御予約をいただきました。

ありがとうございます。

温熱した後は

体がしばらく温かったそうです。

少しづつ温熱の良さも知って

いただけたら嬉しいです🎵

★さて三井温熱の創始者はこの方

故三井と女子先生です。

(2001年に亡くなられました)

白い割烹着姿のどこにでも

いる初老のおばさんで

えっ、この方がと?

驚かれた方もいらしたそうですよ。

三井と女子先生は

長く教職をされていましたが

60歳で退職されてから

医療の道へと進まれました。

三井温熱治療法を確立し

様々な難病治療・癌治療にも

貢献され 大いなる実績

を残されたそうです。

著書も読ませていただきました。

そこには

20数年の治療体験が書いてありました。

自律神経に活をいれてやるのである

ストレスを影響を受けやすいのは

自律神経である。

不足した熱をこの自律神経に補充すると

雨後の植物のように体力。気力が蘇って

くるから不思議である。

この温熱治療は

疲労し勢力を失った体に最適で

即効的で副作用がない。

体全体にくまなく血液を循環させ

栄養素を配り酸素を送る。

それによって老廃物を掃除しておけば

いつも組織は生き生きと働く。

温熱器は体の

病変をとらえることが

できる

体の異変は必ず体に現れる

冷えているところ、

内臓の弱っているところは、

温熱をあてると

特別の熱さを感じます。

終わりに・・・・

どうか自分の体を大切にして

薬づけでなく自力で健康を保つ

ようにしてもらいたいと思います。

自分の体に自然治癒力をつけてください。

それを増進させるように心がけでください。

病気をしてみてはじめて

健康は何よりの財産であることを

知ります。

この言葉がとても身に沁みます。

健康が一番の幸せです。

三井温熱を学ばせていただき

本当に良かったと思っています。

これからも勉強をしていきたいと

思っています。

人様の為にも

家族であるペットにも役立てたいです。

関連記事

  1. ウェルカムドリンク

  2. 花粉症にも デトックスブレンド

  3. いよいよ明日 

  4. 漢方乳酸菌蒸し

  5. 新しい薬草が入荷しました。体質改善ブレンド

  6. 花粉・黄砂の時のよもぎ蒸し

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。