浄化・邪気を払うアロマ

まだまだ 寒い日が続いていますが

公園では梅が咲き始め 春の訪れを

感じます。

明日は節分 

豆まきをして邪気を払ったりします。

先代犬のダックスさんは、食いしん坊で

豆を拾い食いしてました( ゚Д゚)

神経質なパピちゃんは

拾い食いしませんが

さて、メリーちゃんはどうかな???

さて、

アロマの香りも空間を浄化したり

邪気をよせつけないものもあります。

フランキンセンス

ジュニパー

ローズマリー

サンダルウッド 等

があります。

いろいろアロマを検索したら

除霊に効果のあるアロマも

あるそうなんです。

気持ちがネガティブな時にも

アロマを活用してみてくださいね。

サロンにもアロマを置いて

ありますので

香りを楽しんでみてくださいね。

乙女のトキメキ
乙女のトキメキ

動物病院で健康診断をしました。

2匹ともシニアなのでこれから

体に気をつけてあげようと

思っています。

ドキドキ 

顔が引きつっているパピちゃんと

落ち着いているメリーちゃんです。

関連記事

  1. たまがわ波動マット

  2. ヨモギ蒸しの薬草

  3. 11月18日 三茶のイベントです。

  4. 選べる婦人用薬草

  5. よもぎ蒸し&カラーヒーリング

  6. 5月 懐かしい再会が

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。