浄化・邪気を払うアロマ

まだまだ 寒い日が続いていますが

公園では梅が咲き始め 春の訪れを

感じます。

明日は節分 

豆まきをして邪気を払ったりします。

先代犬のダックスさんは、食いしん坊で

豆を拾い食いしてました( ゚Д゚)

神経質なパピちゃんは

拾い食いしませんが

さて、メリーちゃんはどうかな???

さて、

アロマの香りも空間を浄化したり

邪気をよせつけないものもあります。

フランキンセンス

ジュニパー

ローズマリー

サンダルウッド 等

があります。

いろいろアロマを検索したら

除霊に効果のあるアロマも

あるそうなんです。

気持ちがネガティブな時にも

アロマを活用してみてくださいね。

サロンにもアロマを置いて

ありますので

香りを楽しんでみてくださいね。

乙女のトキメキ
乙女のトキメキ

動物病院で健康診断をしました。

2匹ともシニアなのでこれから

体に気をつけてあげようと

思っています。

ドキドキ 

顔が引きつっているパピちゃんと

落ち着いているメリーちゃんです。

関連記事

  1. オープン準備

  2. 仙骨が大事

  3. 汗は天然の美容液

  4. 犬の温活

  5. 5月 懐かしい再会が

  6. 3月パピシルサロンはモリンガ尽くし☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。