人生の宿題・テーマは?

今日も暑い中、

よもぎ蒸しの御予約をいただきました。

本当にありがとうございました。

ささやかですが、皆様に

プチお土産を差し上げております(^^♪

乙女のトキメキ

さて、先日、手相の仙道さん主催のイベント

「三茶のばあば占いイベント」に

寄らせていただきました。

以前 私も温熱で出店させてもらいました。(^^♪

せっかくなので

梅里香月先生の

西洋占星術で鑑定してもらいました。

生年月日でホロスコープを調べてくれました。

私の人生の宿題・テーマは

「楽しむ・喜ぶ・遊ぶ」だそうです。

私って、へんなところに真面目で

なかなか楽しめない( ;∀;)

そう話すと

「だから人生の宿題なんですよ」と・・・

なるほどね。

それから

◎私は溜め込んでしまうから

溜めこまないこと。

デトックスすることが大事だそう。

◎動物や子供とも縁がある

私 以前 保育士の仕事したり

ベビーマッサージも教えてます。

ワンちゃんも飼ってます。

縁があるね。

◎香りや水にかかわるものと相性が良いそう。

だからこの仕事も合っているそうです。

自分ではあまり深く考えずに

この仕事をしていますが

自分に合った道を

何気に選んでいたのですね。

不思議ですね。

好きだからこそ、この仕事

20年近くも続けて

これたのかなあ💛

私も還暦も過ぎ、そろそろ

人生も後半になりました。

「遊ぶ・楽しむ・喜ぶぞう」

宿題 テーマを

気付きをありがとうございました

香りとは相性が良いとのこと

サロンにはたくさんアロマも置いて

あります。

今度 アロマを使ってハンドクリーム作成

したりする講座とか開こうかなあ(^_-)-☆

是非 皆様 アロマを置いてありますので

香りを楽しんでください。

関連記事

  1. 氏神様に感染

  2. サロンの模様替え新しいポスター&チラシもできました。

  3. ドライヘッドスパコラボ 魔除けのハーブの足湯付き 

  4. 温活アドバイザー講座 受講

  5. 待望のバスエッセンス🎵

  6. オープン初日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。