電磁波とペット&手相鑑定イベント満席です。

こんにちは!

昨日は三井温熱のZOOMセミナーでした。

今回は電磁波についてです。

日本電磁波協会専務理事であります

土田直樹さんから、お話をお聞きしました。

気になるペットのお話もありました。

最近、獣医さんから

ワンちゃん、ネコちゃんの

脳梗塞も増えていると

話を聞いたそうです。

その原因の一つに

wifi ルーターなど電磁波の

影響もあるようですよ。

その傍でペットの寝室が

あると影響もうけるそう。

ルーターは できるだけ

上に置いてくださいとの

ことでした。

動物も少なからず影響を受けているのですね”(-“”-)”

気を付けてあげよう。

★イベント手相鑑定★

満席になりましたので

締め切らせていただきます。

ラブラブ

ありがとうございました

三軒茶屋で本当に

当たる占い師に選ばれた

仙道佳子さんの手相鑑定

満席です。

★ 日時  5月31日(水)

★ 料金 3000円(お茶付)

些細な

お悩み事など、気楽に

お話してみてくださいね。

関連記事

  1. 人気の薬草は

  2. 素敵なセラピストさん 定期的にメンテナンスに。

  3. ヨモギ蒸しの薬草

  4. 暑い日のよもぎ蒸し

  5. 漢方乳酸菌蒸し

  6. 三軒茶屋 癒しイベントにでます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。