ホットフラッシュの症状が緩和されました。 手相鑑定のお知らせ

更年期でのホットフラッシュの

症状でお困りだったI様から

よもぎ蒸しで緩和されましたと

嬉しい感想をいただきました。

更年期にさしかかった時に

ホットフラッシュの症状が

出始めたI様。

お薬に、頼るよりも

よもぎ蒸しを試してみようかなと

思われたそうです。

そして、よもぎ蒸しをすると

そのホットフラッシュの症状が

緩和されてきたそうなんです。

定期的に、いらしてくださっています。

ヨモギの薬草は特に

「モリンガ蒸し」がI様には

合っていたそうです。

モリンガにはGABAが含まれているので

リラックス効果もあります。

お茶のような香りも癒されて

更年期のイライラの解消にも役立つと

思います。

I様から

「更年期の症状に悩まれる方にも

よもぎ蒸しをおススメしたいです」

と力強い感想をいただきました。

I様のお役にたてて 

とても嬉しいです💛

素敵な感想をありがとうございました。

★手相鑑定のお知らせ★

三軒茶屋で本当に

当たる占い師に選ばれた

仙道佳子さんの手相鑑定を

開催します

★ 日時  5月31日(水)

 11時~15時半(最終受付)

11時 御予約済み

12時半〇

13時半〇

14時半〇

15時半〇

★料金 3000円(お茶付)

★場所 パピシルサロン

東急バス 元競馬場前下車 徒歩2分

関連記事

  1. ベビーマッサージ 始めます🎵

  2. 三井温熱治療器はサロンでお買い求めできます🎵…

  3. 感想をいただきました。

  4. 我が家の愛犬 

  5. 新しい薬草が入荷しました。体質改善ブレンド

  6. 2023年 宜しくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。