平熱は何度ありますか?

先日、5年ぶりにA様から

御予約をいただきました。

覚えてくださって本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

この5年の間に

癌を患い治療をされて

大変だっとそうです。

辛かったことと思います。

ふと、よもぎ蒸しを

思い出し、もう一度、

体を温めてみようと

思われ御予約を

くださったそうです。

どうぞ、体を温めて少しでも自分自身の

自然治癒力を高めていってください。

何かお手伝いができることが、あればと思います。💛

5年前には3種類だった薬草も

今では11種類に

増えてパワーアップしています。

特に婦人用は種類が豊富です。(ホルモンバランス・子宮疾患等)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、毎月、開催される

三井温熱の定例セミナーで

体温のお話がありました。

皆様の平熱は何度ありますか?

★体温の法則について★

40.0℃   ほとんどの癌細胞が死滅

39.6℃   乳がん死滅

38,0℃   免疫力が強くなり白血球が病気と闘う

37.5℃       菌やウィスルに強い状態

37.0℃   健康体・免疫力旺盛

36.5 ℃        震えることにより熱生産性を高める

35.5 ℃    自律神経失調症・アレルギー症状が出現する

35.0℃   癌細胞が最も増加する

低体温だとトラブルが起こる。

36.2℃を下回ると

アレルギー症状が出やすくなる。

花粉・黄砂に反応しやすい体になって

しまう。

自律神経失調症が多くなる

35℃だと癌細胞が元気になってくる。

🌸逆に体温があがると

菌やウィルスに強い

状態になる。

酵素が活発になる

36,5℃~37℃を

目指してくださいとのことです。

ワンちゃんの平熱は

大体 37,8度~39,3度くらいだそうですよ。

冬は湯たんぽのようにヌクヌクだね。

あっ、でも ワンちゃんも冷えていると

足の裏が冷たいですね。

関連記事

  1. モリンガ蒸し

  2. サロン界隈①楽しめる目黒通り🎵

  3. 更年期ブレンド 子宮ブレンド

  4. 嬉しい口コミ

  5. サロン移転しました。7月7日オープンします。

  6. ベビーマッサージ 始めます🎵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。