暑い日のよもぎ蒸し

毎日、酷暑が続いてますね。

暑い日でも、エアコンで

体が冷えてしまった方

デトックスしたい方などが

よもぎ蒸しにみえます。

昨日も本当に暑い中、

よもぎ蒸しにM様がいらして

くださいました。

M様は毎月、

定期的にいらしてくださって

おります。

今回も

「デトックスしたい」とのこと。

たくさんのよもぎ蒸し薬草の中から選ばれてたのは

モリンガの薬草でした。

モリンガはデトックス 浄化にも優れています。

そしてGABAが含まれているので

リラックス効果も高いです。

こう暑いと体も疲れているけれど

気持ちもイライラしますよね。

自律神経のバランスを崩します。

モリンガの香りもお茶のような香りで

とても気持ちが落ち着きます。

ちなみに このモリンガは

熊本から取り寄せています。

国産でオーガニックのものです(^_-)-☆

よもぎ蒸しは夏の間は、

なるべく低い温度で

じんわり温めていただいております。

のんびりタイム

「無になれた」とおっしゃっていましたよ。

時には、頭の中も空っぽにして

ぼおっと過ごす時間も大事にしてくださいね。

ハーブティやミネラルたっぷりの

ドリンクもご用意してありますので

水分もしっかり取ってくださいね🎵

終わった後

よもぎ蒸しの汗はサラサラです。

「気持ち良かった」と言っていただけました(^^♪

体も心もデトックスしていただけたでしょうか・・・・・

まだまだ暑い日が続く予報ですので

どうぞ、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

関連記事

  1. 母娘でよもぎ蒸し

  2. よもぎ蒸しと温熱

  3. よもぎ蒸し薬草 婦人用編

  4. たまがわ波動マット

  5. 人生の宿題・テーマは?

  6. 花粉・黄砂の時のよもぎ蒸し

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。