腸を整えるハーブ講座に🎵

昨日は腸活をテーマにしたハーブ講座に参加しました。

4回のコースで、腸を整えるハーブについて学びます。 

   私自身、潰瘍性大腸炎という持病がありますので腸に関する話には
興味があります。この数年は寛解してとても良い状態になりましたが、
薬だけに頼らずに自然の恵でもあるハーブも活用していきたいなあ思います。  

この講座では腸を整えるハーブの試飲などもできます。 和気あいあい、楽しんでます🎵  

今月は 新たに漢方スチーム講座で東洋医学やらよもぎ蒸しの薬草についても勉強してきます。 

6月は学びの月になりそうです(^^♪   

★6月10日(土) 三軒茶屋癒しイベントに温熱で出店します。
お時間のある方、いらしてくださいね。

●場所 世田谷区太子堂4-26-12くらしの友ビル6階

●時間11時~16時

関連記事

  1. 3月パピシルサロンはモリンガ尽くし☆

  2. よもぎ蒸し 感想

  3. 我が家の愛犬 

  4. 排毒セット 樹液シート

  5. 花粉・黄砂の時のよもぎ蒸し

  6. いよいよ明日 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。