氏神様に感染

こんにちは!暑い日が続いていますね。冷たい飲み物を摂りすぎると内臓も冷えてしまいますので気を付けてくださいね。夏こそ、温活です(^_-)-☆ 

さて気が付けばパピシルサロンも目黒駅前から移転をして1年が経ちました。

 思い起こせば昨年事情があり急に移転することになりました。

困ったことに数件、不動産屋さんをあたりましたが、
なかなかサロンOKの物件がみつかりません。
条件が合わなかったり、かなり交通の便が悪かったりと”(-“”-)”  

困った時の神頼みではないのですが(神様、ごめんなさい)
いつも行く氏神様に手を併せました。目黒通りにあります大鳥神社です。  

そして その足で神社から近くにある不動産屋さんを尋ねました。

「この近くにサロンOKの物件なんてないですよね?」と恐る恐る聞いてみると  

「ああ、この近くに一軒だけありますよ。
バス停からも近いし交通の便も良いですよ」と・・・・・

 そして案内してくれたのがいまのサロンです。

 陽当たりも良く5階なので眺めも抜群です。

家賃も目黒駅前と比べるとかなりかなりお安い 

  ああ、神様は願いを聞き入れてくださった。 看板を外に出させてくださりありがたいことに小型犬もOKだというのです。 

 夢みたいなお話です。 目黒駅から離れてしまいましたがこの距離なら通えますと快く通ってくださるお客様には心から感謝しています。 

今は、新規でご近所の方もいらしてくださるようになりました。
ありがたいです。

 神様が与えてくださったこのサロンに感謝しています。
少しでも人様のお役にたてるように頑張りたいと思っています。

  どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。  

関連記事

  1. よもぎ蒸しに関する本

  2. 花粉・黄砂の時のよもぎ蒸し

  3. 仙骨が大事

  4. 2021年 ありがとうございました。

  5. 目黒駅からサロンの道順

  6. 2023年 宜しくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。