秋に向けて免疫を高める薬草を取り寄せました。

こんにちは!

危険な暑さが続いていますね。

お元気ですか?

この時期、よもぎ蒸しに

みえる方も、かなり少ないです。

でも エアコンで体がだるい

冷えてしまったので温めたいと

いらしてくださるお客様もおります(^_-)-☆

暑い中、ありがとうございました。

貸し切り状態で、のんびり営業しています。

免疫を高めるよもぎ薬草を

取り寄せました。

今日、韓国より届きました。

免疫ケア用ブレンド

内臓の中の血液循環を良くし

気を巡らせます。

夏に疲れた体を癒しつつ

秋・冬に向けて免疫力を

高めるのにも良い薬草です。

コロナもじんわりと

増えていますので

是非、免疫を高めてくださいね。

パピちゃん&メリーちゃん

可愛い笑顔で癒してくれてますよ。

メリーちゃん

お散歩も大好きです💛

ヒマワリが可愛いね💛

関連記事

  1. 腸を整えるハーブ講座に🎵

  2. 暑い日のよもぎ蒸し

  3. ベビーマッサージ 始めます🎵

  4. 花粉・黄砂の時のよもぎ蒸し

  5. 保護犬を家族として迎えました

  6. 母娘でよもぎ蒸し

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。