素敵なセラピストさん 定期的にメンテナンスに。

こんにちは!

だいぶ暖かくなってきましたね。

さて、昨日は目黒でエステサロンをされている

めぐみさんが、よもぎ蒸しにいらして下さいました。

セラピストさんは、たくさんのお客様に

触れるので、自分自身のメンテナンスがとても大事です。

めぐみさんも

「デトックスは必要よね

体の重金属も出さないとね」と

定期的に通ってくださっています。

だいぶ よもぎの薬草にも慣れていらしたので 今回はパワーのあるモリンガをお勧めしました。

よもぎの薬草よりも

温まりも早く汗も、たくさんでたそうで

喜んでいただけました。

良かった(^^♪

めぐみさんはとても勉強熱心な方なんです。

ヒーリングや遠隔も学ばれとそうですよ。

実は 先日、我が家の愛犬2匹が

健康診断 シニアパックをしたところ

血液検査で気になることが・・・・・・

めぐみさんとチラッと話すと

「ワンちゃんの写真を見せて」

と遠隔で?視てくださいました。

「2匹とも免疫もあるから そんなに心配しなくて

大丈夫だよ。特にパピヨンちゃんは

敏感でマイナスエネルギーに

反応しているよ。

しのぶさんが心配する気持ちを

受け取るから心配はしないでね」

と教えてくださいました。

ワンちゃんのことになると

心配で心配でたまらなく

なってしまう私です。

トホホ。

飼い主の気持ちが大事ですね。

めぐみさんは

明るくて朗らかで

素敵なセラピストさん。

人気なのが、わかります。

会うのをいつも楽しみにしています

音譜

★心配 マイナスエネルギーは

ワンちゃんも受け取るから

気をつけますね★

関連記事

  1. よもぎ蒸しと温熱

  2. 温活アドバイザー講座 受講

  3. 西洋ハーブ蒸し 香りに癒されます

  4. 嬉しい口コミ

  5. 保護犬を家族として迎えました

  6. オープン初日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。