よもぎ蒸しタイム

2回目のご来店のA様

ご要望で窓を開け

外の景色をみながらの

よもぎ蒸しタイム。

窓からは林試の森公園が見えるんですよ。

グリーンは目にも優しく

気持ちをリラックスさせてくれますね。

この景色をとても気に入って

下さっています。

普段、ご自身でマインドフルネスを

されるそうです。

胸に手を当てて

ありがとうと呟くと

ハートチャクラが

クレンジングされるのが

感じられるそうなんです。

お客様から教えていただきました。

よもぎ蒸しは、ご自身と向かいあう時間

自分を癒す時間でもありますね。

それぞれのお時間を楽しんで

いただけらと思います。

A様は 不眠症が とても

お辛いと話されていましたが

よもぎ蒸しをした日は

体がとてもほぐれて、ぐっすり

眠れるそうです。

喜んでいただけ嬉しいです(^_-)-☆

関連記事

  1. 温活アドバイザー講座 受講

  2. 西洋ハーブ蒸し 香りに癒されます

  3. 平熱は何度ありますか?

  4. 感染予防対策として新たに取り入れたもの

  5. 満月の日に

  6. 秋に向けて免疫を高める薬草を取り寄せました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。