我が家の愛犬 

我が家には2匹のワンちゃんがいます。

パピヨン 男の子 10歳になります。

やんちゃ坊主です。でもね、犬が怖くて散歩が苦手です。

トイプードル

マルチーズ メリー2022年 8歳 女の子

3月に保護犬団体肉球レンジャーさんから我が家にきました。

7歳11か月長い間 繁殖犬とし生きてきて辛かったね。 

我が家に来た頃の写真です

  半年後のメリー わあ、幸せ太り(^^)/美人さんだよ

お腹いっぱい、ご飯を食べてたくさんお散歩に行って

ママは惜しみない愛をたくさん たくさん注いであげたい。

    たくさんの動物が幸せに暮らせますように。

私も何かお役にたてることがあればお手伝いしたと思っています。 

新しいサロンは小型犬OKなんです🎵

いつか 看板犬として

一緒に出勤できたらと思っているのですが・・・・

関連記事

  1. 人生の宿題・テーマは?

  2. 三軒茶屋 癒しイベントにでます。

  3. 幸せを運ぶ ベビーマッサージ

  4. デトックスブレンド 届きました

  5. 満月の日に

  6. 目黒駅からサロンの道順

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。