三茶のイベント 素敵なご縁をありがとうございました。

11月18日

三茶の癒しイベントに

出展させていただきました。

会場はとても気の流れの

良い場所です。

私は 今回は温熱のほかに

アロマクラフト作りです💛

急遽 お手伝いに駆けつけてくださった

珠美さん ありがとうございます。

とても慣れていらして、助かりました。

★冬に向けて役立つクラフトを中心に作りました。

〇風邪・インフル予防のアロマスプレー

〇万能ラベンダークリーム 

(湿疹・火傷・虫刺され・ワンちゃん

肉球クリームとまさに 万能です)

〇乾燥するお肌にしっとりハンド&ボディクリーム

精油は自然界からの贈り物

植物のパワーがたくさん詰まっています。

植物からのパワーを感じてくださいね。

さて今回 私は、

てんりゅう先生のネイルと

伊集院先生のヒーリングを体験しました。

ネイルで 爪がピカピカになり

気持ちもウキウキしました🎵

爪がキラキラに輝くと運気も

あがるそうですよ。

伊集院先生の

ヒーリングでは頭の上にある何か

重たいものを払っていただきました。

体が熱く感じました。

あっ、そうそう、

みどりの葉のような視えるのだけど・・・と

言われてビックリです。

よもぎ蒸しサロンをしていますので

よもぎですね(^^♪

今回も

素敵なご縁をありがとうございました。🎵

私は1月にまた

アロマで参加予定です🎵

また 宜しくお願いいたします。

関連記事

  1. 仕事納め

  2. サロンの模様替え新しいポスター&チラシもできました。

  3. 椅子に座ってできる温熱体験

  4. 三井と女子先生

  5. 11月18日 三茶のイベントです。

  6. 更年期ブレンド 子宮ブレンド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。