新薬草 美肌ケア

今日は雨が降り、暑さも

少しだけ和らぎましたね。

さて 昨日は韓国より

美肌の薬草が届きました。

香りが上品ですごく

良い香り。

さすが プロのブレンド

だと思いました。

★美肌用よもぎ薬草★

血液循環を良くし消化を促進させ

新陣代謝良くして

ターンオーバーを促します。

毛根に入りこんだ汚れや老廃物、皮脂を汗と

共に排出させます。

肌をしっとりさせます。

夏は紫外線やら冷房の

影響で肌のバリアが

低下しますよね。

お肌のトラブルも

出やすいです。

早速 今日いらしたお客様が

美肌用で体験してくださいました。

やはり、美肌の香りを絶賛してくださいました。

今回 お試しでよもぎ蒸しに

乳酸菌もプラスさせて

いただきました。

(初回 500円引き)

さて お客様はいらした時には

食欲も不振やら頭痛もあり

体の不調も訴えられて

いましたが

終わったあとは

香りに癒され汗もかかれ

頭痛も和らいだそうです。

お腹もすいてきたと

胃腸も動きだしたのです。

そして鏡をご覧になり

お肌もしっとり 艶々に

なっていると

満足されていました(^^♪

夏のお疲れお肌にも

美肌用ブレンド

お試しください。

また 秋にお勧めは

免疫UPよもぎ蒸しです。

インフル・コロナも

流行っていますしね。

今日のパピちゃん&メリーちゃんです

おやつにリンゴを

あげたら大喜び💛

おかわり ください🎵

関連記事

  1. よもぎ蒸しに関する本

  2. ワクワク・ドキドキ よもぎ蒸し初体験

  3. 汗は天然の美容液

  4. ウェルカムドリンク

  5. サロン界隈①楽しめる目黒通り🎵

  6. サロンの模様替え新しいポスター&チラシもできました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。