漢方乳酸菌蒸し

今月は、よもぎ蒸し講座を受講して

新しいことを学んできました🎵

漢方乳酸菌蒸しです。

さて、腸内細菌・腸活というのは

皆さん ご存じの方も多いかと

思います。

私も腸の病気を抱えているので

乳酸菌については

勉強したり食事の中にも取り入れて

います。

近年の研究では

無菌だと考えられていた

子宮内にも腸と同じような

細菌が存在することが

わかったそうです。

悪玉菌が多いと不妊・

生理痛等にもなるようです。

講座では そんなお話も

聞いてきました。

漢方よもぎ蒸しの中に

乳酸菌をプラスして

子宮の環境を良くしています。

子宮内フローラを整えていきます。

クローバー

お試し価格

40分 4000円

トイプードル

今日のわんこちゃん

メリーちゃんの診察日でした。

目の下に

膿がたまり腫れていた

メリーちゃんでしたがですっかり

良くなりました。

お薬も終わりになりました。

「心配してくださった皆様

ありがとうございました💛」メリー

可愛いエリザベスカラーをして

頑張りました。

メリーちゃん

良かったね💛

関連記事

  1. 花粉・黄砂の時のよもぎ蒸し

  2. 更年期ブレンド 子宮ブレンド

  3. 万能精油 ラベンダー 

  4. 温活アドバイザー講座 受講

  5. 腸を整えるハーブ講座に🎵

  6. 風邪予防にアロマ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。