10月

今日から10月に入りましたね。

まだまだ暑いですね。

暑い中でも月に一度は体を

温めてデトックスしたいと

よもぎ蒸しに定期的に

通ってくださる方もありました。

また、夏にしっかり汗をかいたせいか

熱中症にかからずに済みましたと

いう声もいただきました。

良かったです(^^)/

秋に向けては

●ダイエット・美肌 免疫ケア

薬草も入荷しました。

●新メニュー

漢方乳酸菌蒸しも始めます。

よもぎ蒸しコース 

その日の体調に合わせてコースを

お選びください。

①気軽に蒸されたい方 

ショートコース30分 3000円

②じんわり・ゆったり・しっかり蒸されたい方

ロングコース45分  4000円

③子宮内フローラも整えていきたい方

【乳酸産菌入り)

  40分 4000円

クローバー

さて今日は

自宅の庭のローズマリーを

摘んでローズマリーチンキに挑戦

無水エタノールを加えて出来上がり

1.2週間ほど待ちます🎵

ローズマリーは

強い抗酸化作用もあります。

若返りのハーブともいわれて

います💛

認知症予防としても話題に

なりましたね。

ローズマリーチンキで

化粧水・軟膏・消毒薬などが作れます。

さて さて どんなチンキができるやら

楽しみです。

また 初心者向けの

精油を使ってブレンドオイル作成や

ラベンダークリームなどの講座も

したいと考えています。

関連記事

  1. サロン界隈①楽しめる目黒通り🎵

  2. 我が家のアイドル

  3. オープン準備

  4. 花粉・黄砂の時のよもぎ蒸し

  5. 三茶のイベント 素敵なご縁をありがとうございました。

  6. 氏神様に感染

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。