体内に蓄積された老廃物をデトックスする方法とは???

目黒のエステサロン

リプルさんでオイルマッサージを

受けてきて体が軽くなりました。

お肌も艶々です

乙女のトキメキ

オーナーのめぐみさんと

YouTubeのドクター石黒先生の

話で盛り上がりました。

私はドクター石黒先生の本まで

買ってしまいました(^^♪

石黒先生のYouTubeの中に

デトックスについての話が

ありました。

身の回りで使われているプラスチック

その中にふくまれるBPAという化学物質には

ホルモン異常を引き起こす作用がありそれは

体の中にどんどん蓄積されていくそうです。

怖いですね( ゚Д゚)

ホルモン異常を引き起こす

プラスチック製材 BPAを

どのように体の外にだしていくか?

BPAは脂肪の中に入り込むので

尿からより汗からでていくそうです。

汗からしか出ない化学物質もあるので

その為にも

定期的に汗をかくことが大事

サウナを利用したり

又は運動で汗をかいて汗線をしっかり

働かせることが大事

よもぎ蒸しで

定期的に汗をかくというのは

プラスチック製材など化学物質を外に

出すのに役立つのではないかと思います。

★生姜シロップを作りました。

紅茶に入れて飲むと

ポカポカ温まります。

関連記事

  1. 産後のママの為のよもぎ蒸し

  2. 妊活 ヨモギ薬草

  3. 花粉症にも デトックスブレンド

  4. デトックスブレンド 届きました

  5. いよいよ明日 

  6. イベントにて 初温熱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。