目黒駅からサロンの道順

昨年、7月7日に

パピシルサロン

目黒区下目黒に移転しました。 

東急バス 元競馬場前下車

 徒歩3分の場所です。

☆目黒駅から権之助坂を下り

目黒川 そして大鳥神社を超えた

先に続く穏やかな坂道一帯は

インテリア通り・家具通りとも

呼ばれています。

お天気の日には目黒駅から歩いて

みるのも楽しいですよ🎵

目黒駅からの道順

目黒駅 西口より東急バス。

元競馬場前下車

どのバスも元競馬場前に止まりますが

本数の多い

大岡山小学校前行きに乗ってください。

(一番 先頭のバスです)

目黒→権之助坂→大鳥神社→元競馬場前下車

元競馬場前 バス停

目の前が東急ストアです

バスと同じ進行方向に歩いてください。

この辺りはインテリア通りともいわれています。

素敵な雑貨屋がありますよ。

〇フランスで直接買い付けた

アンティーク雑貨が人気の

「マムール」さん

〇 はらドーナッツ

〇北欧雑貨屋さん

〇手作りハム工房 

レッカービッセン 

保存料などは一切 使用していない

手作りハムの店

ハム工房の先に

セブンイレブンが見えます。

そのセブンイレブンの隣の家具屋さんのある

マンションの5階です。

隣にはアロハリビングというハワイアンのお店が

あります。

アロハリビングも目立つので目印になります。

サロンは5階にありますので窓からみる

外の景色も素敵なんです💛

美味しいハーブティをご用意して

お待ちしております。

追伸

サロンは小型犬もOKです🎵

ワンちゃんと

よもぎ蒸しにいらしいただけます。

関連記事

  1. ホットフラッシュの症状が緩和されました。 手相鑑定のお知らせ…

  2. 仙骨が大事

  3. 新規のお客様

  4. 西洋ハーブ蒸し 香りに癒されます

  5. 三茶のイベント 素敵なご縁をありがとうございました。

  6. 満月の日に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。