目黒癒し空間 リプルさんへ

こんばんは!

先日、目黒でエステをされています

「癒し空間リプル」さんに行ってきました。

オーナーの恵さんは毎月

よもぎ蒸しにいらしてくださっています。

凄く勉強熱心で、人柄も気さくで

笑顔が素敵な方なんです。

元気をもらえます。そんな恵さんの

施術を受けるのを楽しみにしてました。🎵

久しぶりのリンパドレナージュです。

きっと あちこち 悪いのかなと

思いきや・・・・

「老廃物、ほとんど

溜まってないですね」

と、ビックリされました。

自分自身も日頃から よもぎやら

ニコニコ

温熱している成果かしら

嬉しいなあ~

オイルにもこだわっていて

マイナスイオンのものを

使っているそうなんです。

お肌がしっとりしました。

とても気持ちが良くて 

最後はウトウト。

帰り際、恵さんから 

「温活サロンとして、たくさんの方を

元気にしてあげてくださいね」と・・・・

いつも応援してくれます。

恵さんのそんな優しさも大好きなんです💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春は冬に溜まった老廃物を出す季節です。

よもぎ蒸しで体の老廃物をだして

スッキリしませんか?

4月末まで

クマザサエキスの

足湯も行っています。

クマザサエキスの成分リグニンがお肌に付着した

汚れや重金属を取り去り、お肌を滑らかにします。

関連記事

  1. 5月 懐かしい再会が

  2. リラックスると免疫が高まる

  3. 10月

  4. 母娘でよもぎ蒸し

  5. ホットフラッシュの症状が緩和されました。 手相鑑定のお知らせ…

  6. ベビーマッサージ 始めます🎵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。