花粉・黄砂の時のよもぎ蒸し

こんばんは。

久しぶりに

手相占いの仙道さん、

温熱療法士のミミさんと

パピシルサロンでお茶会しました。

早速 届いたばかりの

フルーツティーをいれました。

桑の実・竜眼の実・クコの実が

入った贅沢なお茶です。お肌が潤うお茶なんです。

お土産に、はらドーナッツなど

甘いお茶菓子をいただきました。

クローバー

美味しい

ラブラブ

楽しい時間を過ごしました。

たまには お茶会も良いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここ数日、

黄砂が飛んでますね。

花粉やら黄砂でダブルパンチ。

目が痒かったり鼻がムズムズしたり

お肌も乾燥していませんか?

また 寒暖差でなんとなく体調が

すぐれない方もいらっしゃるかと・・・

不調を感じる方は

よもぎ蒸しを試してみるのも

おススメですよ。

そして よもぎ蒸しの時には

このようにマントをすっぽり

被ってみてください。

ヨモギの蒸気は

鼻のムズムズや目の痒みも

軽減されます。お肌も潤います。

ゆっくり深呼吸して

香りも楽しんでくださいね。

とてもリラックスします。

そして体を温め

体温を上げて免疫力・自然治癒力を

高めていきましょう。

★料金

よもぎ蒸し (足湯付き)

30分 3、000円

45分 4、000円

温熱セラピーとの

組み合わせも好評です。

関連記事

  1. 10月

  2. 仕事納め

  3. ウェルカムドリンク

  4. 我が家の愛犬 

  5. 妊活 ヨモギ薬草

  6. 我が家の元気パワー パピヨン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。