11月18日 三茶のイベントです。

こんにちは!一気に冬になってしまいましたね。昨日は嬉しいお便りをいただきました。パピシルサロンで長くよもぎ蒸しをされていた方が春に妊娠され
なんと昨日元気な赤ちゃんが産まれたそうなんです。すぐさま可愛い赤ちゃんの写真を送ってくださったのです。嬉しいですね

ラブラブ

おめでとうございます。

今度はベビーマッサージでもいらしてくださるそうです。

私も幸せをいただきました。 

お知らせ

 11月18日(土)三茶の占いイベントに出ます🎵

私はアロマクラフト&温熱セラピーを担当します(^^♪  

 今回も占い師さんがたくさん、いらっしゃいます。是非、来年の運気などを占ってもらっていかかですか? 私は 以前、笑羽先生にタロットと算命学で梅里先生に 西洋占星術で占ってもらいました。西洋と東洋の占いなのに答えは同じでビックリしました。

違うことを言われたら 迷いますけれど同じだったので納得しました。  今回もベテランの占い師さんが揃います。是非、気楽にいらしてください。三軒茶屋の駅の近くです。 アロマクラフトは初心者でも簡単に作れるものばかりですので安心してください。

乙女のトキメキ

 アロマ体験してみてくださいね。

関連記事

  1. 我が家の愛犬 

  2. 腸を整えるハーブ講座に🎵

  3. 感染予防対策として新たに取り入れたもの

  4. イベントにて 初温熱

  5. 人気の薬草は

  6. よもぎ蒸しは若い方だけでなくシニア世代の方にもおすすめです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。