5月のワークショップ&お茶会

こんにちは!

お庭のローズマリーで

ローズマリーチンキを作りました。

3週間、無水エタノールに漬け込みました。

そして 新鮮なよもぎが手に入ったので

ホホバオイルや太白ゴマ油を使って

ヨモギオイルも作ってみました。

1時間ほど 湯煎しました。 

ヨモギオイル完成🎵

手間ひまかけて 

ローズマリーチンキ&ヨモギオイルが完成しました🎵

ヨモギは この時期だけ採れる、とても貴重な和ハーブ。 

ローズマリーは古くから “若返りのハーブ” と呼ばれ、

 気分を軽くし、心をすっと整えてくれる香りが特徴です。

6月に開催しようと思ったのですが

できあがったばかりのフレッシュな香りをお届けしたくて

5月に開催することにしました🎵

【開催日】

5月23日(土) 13:30〜15:00 

5月28日(木) 13:30〜15:00

(ハーブティー付き / 参加費 4,000円)

✨ワークショップ 3点セット 

ローズマリースプレー(30ml) 

天然石入りアロマロールオン(10ml) 

「ヨモギオイル(5ml)は小さなギフトとしてお渡しします」

​温かいハーブティーとお菓子を囲んで、

ゆったりとしたティータイムを楽しみます☕️

関連記事

  1. 仙骨が大事

  2. スタジオ撮影

  3. プライベートサロン

  4. ベビーマッサージ 始めます🎵

  5. 2024年宜しくお願いいたします。

  6. 選べる婦人用薬草

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。