花粉症にも デトックスブレンド

暖かい日が続いていますね。

今日は新しく取り入れたデトックスブレンド

で自分蒸しをしましたよ(^_-)-☆

汗をじんわりかいて

体もホカホカです。

やっぱりよもぎ蒸しは

気持ち良いですね。

さて この時期

花粉症の方には辛い季節ですよね。

なるべく薬は飲みたくないと

いう方もおられます。

私もその一人です。

デトックスブレンドは

体内の解毒作用を促進するように

ブレンドされているそうですので

花粉症の方にも安心して使ます。(^^♪
 

*よもぎ蒸しの「デトックスブレンド」は

よもぎは使われておりませんので、

よもぎアレルギーの方でもお使い頂けます。

特に、アトピーなどで薬を長期に渡り使用していた方の場合は、

薬毒が体内にたまっている可能性があります。

精神安定、老廃物の排出、解毒作用などがあります。

私たちの体の水毒、酒毒、薬毒、食毒などを通して、

肥満、冷え性、疲労、生理不順、血液の循環など良くない

症状が起こります。

解毒をすることで代謝を助ける効果があります。

それらの毒が汗、尿、便を通して3日間で排出されます。

★初めてよもぎ蒸しをされる方・またお久しぶりの方には

こちらを2,3回して体内をデトックスしてからご希望の

ブレンドをされることをおすすめしています。★

是非 花粉症が気になる方もお試しください。

春はデトックスの時期でもあります。

積極的に冬にためこんだ老廃物をだして

いきたいですね🎵

関連記事

  1. 体内に蓄積された老廃物をデトックスする方法とは???

  2. 汗は天然の美容液

  3. 母娘でよもぎ蒸し

  4. リラックスると免疫が高まる

  5. 新薬草 美肌ケア

  6. たまがわ波動マット 玉川温泉の魅力である岩盤浴を体験できます…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。