ヨモギ蒸しの薬草

10年ほど前にヨモギ蒸しをはじめた時

薬草は婦人用、ダイエット、美肌

三種類のみでした。

汗をかいてスッキリしたい

デトックスしたい、温まりたいと

いう方には、とても素晴らしい薬草です

しかし、ヨモギ蒸しを続けているうちに

もっとお客様のお悩みに寄り添いたい

少しでも改善して頂けたらと

いう思いが強くなりました。

例えば婦人科の

お悩みでも生理痛、生理不順の方ももいれば

子宮筋腫など子宮疾患でお悩みの方も

おります。

更年期障害でお悩み

子供を授かりたい

そんな方もいらしてくださいます。

婦人用だけのヨモギ薬草が一つだけで

良いのかと思うようになりました。

韓国でヨモギ蒸しの

薬草を取り扱っている方

専門家に相談しました。

丁寧に説明してくださいました。

きちんと薬用植物資源管理士の

資格を持つ専門家の方に

症状にあわせて薬草を調合して

頂き韓国から送って頂いています。

気がつけば薬草も10種類近くに

なりました。

皆様の症状が少しでも改善され

健康になって頂ければ幸せです、

関連記事

  1. 三茶のイベント 素敵なご縁をありがとうございました。

  2. 目黒駅からサロンの道順

  3. 幸せを運ぶ ベビーマッサージ

  4. 体内に蓄積された老廃物をデトックスする方法とは???

  5. 仙骨が大事

  6. 椅子に座ってできる温熱体験

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。