浄化・邪気を払うアロマ

まだまだ 寒い日が続いていますが

公園では梅が咲き始め 春の訪れを

感じます。

明日は節分 

豆まきをして邪気を払ったりします。

先代犬のダックスさんは、食いしん坊で

豆を拾い食いしてました( ゚Д゚)

神経質なパピちゃんは

拾い食いしませんが

さて、メリーちゃんはどうかな???

さて、

アロマの香りも空間を浄化したり

邪気をよせつけないものもあります。

フランキンセンス

ジュニパー

ローズマリー

サンダルウッド 等

があります。

いろいろアロマを検索したら

除霊に効果のあるアロマも

あるそうなんです。

気持ちがネガティブな時にも

アロマを活用してみてくださいね。

サロンにもアロマを置いて

ありますので

香りを楽しんでみてくださいね。

乙女のトキメキ
乙女のトキメキ

動物病院で健康診断をしました。

2匹ともシニアなのでこれから

体に気をつけてあげようと

思っています。

ドキドキ 

顔が引きつっているパピちゃんと

落ち着いているメリーちゃんです。

関連記事

  1. サロン移転のお知らせ

  2. モリンガ蒸し

  3. 可愛いお客様🎵 お子様連れママさん

  4. 筆跡心理学って知ってますか?

  5. 椅子に座ってできる温熱体験

  6. 仙骨が大事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。